eit04

英会話教室に定期的に通っていて、授業の前には予習をしているのに、それでも、ネイティブを前にすると言葉が上手く出せなかったとしても、
音声に沿って口をパクパクするだけで、国際結婚だって現実的に考えられる英語力が身につく英会話学習法がこちら



あなたも↓のような悩みなんて1日も早く解消して、何の不自由も感じず英語を話せるようになりたいと思いませんか?

ichi03


ネイティブスピーカーのあまりにも速い英語に愕然としている

自分の英語力のなさにはあきれてしまう

■参考書などを購入しても、そもそも文法が解らず挫折

■何を言っているのか分からない」というそぶりをされる



小さいころを海外で暮らして日本に戻ってきた帰国子女であれば、日常生活の一部として英語を身に着けているため、英会話の勉強に苦労することはほとんどありません。
既に感覚的に英会話を理解できているので、頭の中にあるモノをスムーズに英語で口に出せたりするものです。

海外在住経験が長くなればなるほど、英会話習得の可能性がぐっと広がるわけですが、いまさら何年も海外へ留学するのはあまり現実的な話ではありません
そこで、英会話教室に通ってネイティブと会話をする機会を増やすのは良い手段だと言えます。費用も時間も大幅に節約することができます。


日常生活の中で1分でも長くネイティブと接する機会を増やせば、やはり英会話習得のチャンスが広がるわけですが、気を付けなければいけないのは講師の指導力です。
英会話教室の中には、英語指導に関して大して教育をうけずに講師を任されている人が少なくありません。日本に留学に来て、生活費を稼ぐためにアルバイトで英会話の講師をやっているケースが良くあります。

つまり、私たち日本人にとってどんな風に指導すると英会話を習得しやすいのか?なんていうのはほとんど知らずに、自分の知っている英語を単純に繰り返すだけの講師もいるわけです。
最悪の場合、ネイティブ講師の適当な英会話に付き合わされるだけで、英会話のスキルアップにはほとんど意味がない、なんていうことになりかねません。

ichi04



石井あきらさんの英語ぺらぺら君は、英会話習得に置いて最も重要な「話す」トレーニングに特化した英会話教材です。
英会話教室と違って、レッスン時間を1分も無駄にすることなく、矢継ぎ早に繰り出される英語の質問にひたすら答え続けることになります。

クエッショニングと呼ばれるこの方法は、アメリカのブッシュ、レーガン大統領の通訳も務めていた小谷啓さんも推奨している英会話習得法です。
文法やイディオムを覚えるとか、英単語を暗記するとか、そういったことは後回しにして、とにかく英語を聞いて答えることに集中して取り組んでいきます。


最初のうちは、確かに、英会話のリズムに全くついていくことができないし、答えを言い出す前に次の質問に移ってしまうので、なかなか手ごたえを感じられないと思います。
ただ、石井あきらさんの英語ぺらぺら君では、同じような質問に何度も答えていきます。似たような質問に対してどんどん反射神経が養われていくはずです。

私たちの脳の仕組みとして、繰り返せば繰り返すほど似たパターンへの反応が早まるという「パターン認識」の能力を備えています。
この能力を活かすことによって、実際の英会話のシーンでも英語ぺらぺら君でトレーニングしたことをベースに、即座に対応できるようになっていきます


英会話教室だと、ほとんどの場合、講師一人に対して生徒が複数います。1回60分のレッスンだったとしても自分が話すのは賞味で10分足らずだったりします。
それに対して石井あきらさんの英語ぺらぺら君だとレッスン時間中はずっと口を動かし続けることになります。負担感は決して軽くはありませんが、その代わりに、自分の英会話力が上がっている実感が非常に感じやすいですよ。

→→外国人相手に英語で猛アピールして恋人関係を作れるようになる石井あきらさんの英語ぺらぺら君の確実に記憶に定着させる仕組みとは??

ichi13

サイエ式育毛マッサージによる育毛発毛プログラム 小林弘子 口コミ評判
ポールリム DVD動画 10日間ダーツ上達プログラム 口コミ